禁煙外来 時々ペットロスのこと

70歳に近い男がふとしたきっかけで禁煙に挑戦中のことなど

禁煙外来(第47日)

第47日(11月16日・水曜日)

 昨夜は酔っ払ってそのまま寝てしまいました。朝、目覚めてから昨晩禁煙パッチを貼り替えていないことに気付き(風呂にも入っていませんから)、急いで貼り直しました。36時間ぶりになります。効果が続くのかどうか不安でしたが、起床後にすぐ新しいパッチに貼り替え夕方再度スポーツジムで貼り替えました。喫煙欲求という面ではどうという異変はありませんでした(エヘン)。

 アイちゃんの力が強いんでしょうかね。

 前回の、2日分まとめた記事は結構重い(しかも本来のテーマとは若干かけ離れた個人の思いが中心で)、恐縮しております。

  毎晩ウィスキーを飲んでは綴っているこのブログですが、今日は禁煙外来に関係する話しでしたので、1日分だけですが投稿させていただきました。

*   *   *   *   *   *   *